営業部門
・顧客への回答容易化 ・発生トラブルの頻度把握 ・新商品情報把握

  製造部門
・工程内不良の特定 ・不良個所の特定 ・エラー修正の早期化

 企画設計部門
・新商品開発に

  サービス部門
・クレーム処理対応の迅速化 ・Q&Aの作成 ・24時間故障診断

  部門共通
・商品の品質維持 ・ノウハウの知識ベース化 ・顧客満足度の向上

Copyright 2008 SriBean Corporation, All rightsreserved .


Dezide Advisor
Dezide Advisorは確率推論による世界一やさしい “問題解決の道具”です
分かりやすく、効果的で安価な知的財産の技法をご提供いたします。 AdvisorはSelfServices、SelfHelp、SelfGuideを実現するもん新システムです。

  故障診断の見える化セミナーのご案内 詳細はこちらから
    効果的で安価な故障診断システムの構築と製品の特徴を詳しく解説するセミナーを開催しています。

  問題解決の見える化セミナーのご案内 詳細はこちらから
    推論テクノロジを応用した問題解決システムによる効果的で安価な技法の紹介と製品の特徴を詳しく         解説するセミナーを開催しております。
Dezide Advisor体験サイトはこちら >>
コールスクリプト構築システムはこちらから >>

✔Smart Guide          :知識活用型ガイド/マニュアルとして利用 ✔Trouble Shooter      :故障診断ツールとして利用 ✔Smart Advisor        :意思決定支援ツールとして利用 ✔Smart FAQ            :対話型FAQとして利用 ✔Knowledge Portal    :知識活用型掲示板としての活用

特徴

事例はこちらから >>